体音*tai-on*

体音*Living=集い食し歌おうの会

今年の初夏から始めようと思っているLiveシリーズがある。
Living

神戸に住んでいたときお家の前のステキなcafe chelseaでやっていたLiveのタイトルである。
を岡山でも始めようと・・・
こんなフライヤーも作ってみた。
c0197299_533054.jpg

がっ6/7というのが諸事情有り難しくて延期中なのである。。。

レジデンスメンバーは
*RYO(Wonkhe')
*隅田健作
*okametic!&Mr.

写真はスミちゃんこと隅田健作君である。

中性的な魅力たっぷりのステキな人である。
ライブに行くといつも後ろの方の席で本を読んでいる。
珍しく文学青年発見!と思っていたらテンションが上がるとサンバのステップで踊っている。
そしてギターを持たせて歌わせると何とも魅力的な声を発するのだ????
なにかわたしには透明なあたたかなものを感じさせる。
それは彼の本棚の中にも発見出来るもの。

この人がもう一度Livingをやろうと思ったきっかけの人である。

Livingは居間だ。
ここに年代を超えた違う質を持ったでも繋がっている家族が集い
互いの生きてる=Livingをシェアしながら育っていく。
ご飯を一緒に食べ、カードゲームをする子ども達
誰かがギターを手に取るとみんなが歌い出す。
それは私の音楽の原体験で、子どもの頃お家や教会で当たり前にあったこの時間が大好きだったのだ。

chelseaもそんなお家のような空間でマスターのしんちゃんの想いともリンクしてうまれたものだった。

今度はshuriにてです。

私も歌うのですが、強力な助っ人を得ましたっ
c0197299_5285949.jpg

okametic!&Mr.@オパチカ(OPAの地下)です。
良いギター弾きです。良き歌い手だし。

みんなを育む時空間に!
[PR]
by okametic | 2009-06-12 05:33 | *体音*
<< 本日!ムースカフェにてLIVE... さえずり な Surprise!!! >>



LIVE情報や音のある日常のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
Link
地の塩世の光の人
三宅洋平氏のBlog
神戸のお家chelsea
ウタイナガラ育てる野菜
Wacca FarmタツヤのBlog

The JOYの相棒ピアニストで
岡山ドラムサークルファシリテーター妹尾美穂ちゃんの

mihopower

飛飛機械クリエーター下村さんの
京都から飛2の楽しいお知らせ♪
TooLs
ライフログ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧