体音*tai-on*

多謝!!

ただいま〜で続きを。

今回は、岡山の女子達の縁と援助が大きくてそれも目から鱗だった。
キャンドルの準備は最近一緒に夏至に冬至にキャンドルナイトをやっている
T.T.T.PROJECTのみなちゃんが担当してくれた。

OKAME-CHANGでダンスをしてくれたMAIKOとNAOちゃんは
色んな場面でどんどん協力してくれて人を繋いで動かしてくれた。
2人のお陰でワッカのたつやとも一緒にステージを作ることが出来た。
それは私には大きなギフト。
c0197299_256465.jpg

それにWASA WASAのステキな2人との繋がりにも感謝。
お酒が飲めない禁酒の中でお茶を出してくれた。
MAIKOのカレーも美味しかったなぁ

最近はいっぱしのクラブイベントオーガナイザーと化しつつあるゆりちゃんも
いつもの楽しさとあたたかさで洋平君達を迎えてくれた。

今回は親子参加も多くって、子ども達が縦横無尽に走り回っていた。
それも嬉しく楽しい光景
ライブの時はシャボン玉でステキな演出をしてくれた。
c0197299_324870.jpg

私もこうやって父と母に連れられてFOLKのコンサートに行き、
ロビーで出番待ちのアーティストの人たちと遊んでもらっていた。
知らんぷりしているようで、結構ちゃんと聴いていたのを憶えている。
バンジョーの音に踊る体も思い出せる。
特にNAOちゃんとこのテンとゼロは準備からの長い時間を共にしてくれて本当にありがとうである。
暴れん坊のゼロは本当は頭が良くて心優しい話せる男である。

受付にはPASSに編み込まれたガラス玉を作ってくれた奈津実
と、音旅仲間のなおみちゃん
出来る女のなおみちゃんには大分助けてもらった。ありがと!
そしてなおみちゃんが連れて来てくれたサダは自然体で手伝い、佇み、繋がっていてくれた。
帰って来てくれてありがとう。

かるらFamilyにもありがとう!
PASS作りのあの空気は最高だった。
女子達がかしましく喋りながら編む傍らに遊ぶ犬と子どもと大きな子ども(男子)
いっくうは見事に人を繋いで行く
PASS作りの時も最後にみんなの手を繋がせたのはいっくうだったし、
LIVEの時も周りの人たちを繋いでいた。
そんな魂なんだろうな〜♪

PAにはRYOとNI-Cくん、そしてMr.
c0197299_3213835.jpg

3人ともそれぞれ自分の活動がある中で準備し走り回ってくれた。
本当にありがとう。
それにつっつん!!!
本当はアテンドだけお願いしてたのだけど、すご〜く助けてもらったし、
いっぱい交感も出来て繋がれたこと感謝です。
今度は最初から一緒にやって下さい!

そしていつもHAPPYを沸き起こしてくれる言音の友スミちゃん
今回も来ただけで準備の会場が沸き上がった・・・笑
そういうのステキである。

OKAME-CHANGの軸になってくれたツインキーボードの妹尾美穂ちゃんと
幸子にも感謝!
2回練習できたっけ?という厳しい状況下やれちゃう2人は本当に心強い!
ビデオを撮ってくれている人がいるそうなので、鑑賞会しましょう!!!

ラフレシアの愛すべき不良中年の皆様もありがとうございました!
急遽、雨で会場を変えてだったのでそれが申し訳なかったですが、
あの公会堂でのラフレシア美しかったです。
それに音もなんだか新しくって、黒さんのいつになくアグレッシブなギターが〜♪
やっぱり最後にラフレシアが来ると腑に落ちるみたいな感じがあって好きですっ
本当にCHILL UPしてもらいました!

続く
[PR]
by okametic | 2009-06-23 02:45 | *体音*
<< 多謝!!! 多謝! >>



LIVE情報や音のある日常のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
Link
地の塩世の光の人
三宅洋平氏のBlog
神戸のお家chelsea
ウタイナガラ育てる野菜
Wacca FarmタツヤのBlog

The JOYの相棒ピアニストで
岡山ドラムサークルファシリテーター妹尾美穂ちゃんの

mihopower

飛飛機械クリエーター下村さんの
京都から飛2の楽しいお知らせ♪
TooLs
ライフログ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧