体音*tai-on*

やっぱり多謝!!!!

体音の前の夜
「アーティストもスタッフもお客さんもみんながギフト=お土産を持って帰れるイベントになりますように」
とお祈りした

禁酒会館でもアフターパーティでも近しい仲間達は
みんな嬉しそうに見えないお土産を手にしているのが見えた。
言葉で知らせてくれる人もいた。
今日も立ち寄ったshuriで酔ってOPENになれた男の子に「ありがとう!!!!」と
とっても暖かい想いに満ちたHUGをもらった。

洋平君もブログに書いてくれてたけど
このLIVEはみんなでつくったLIVE
通常の在り方とは違うのかもしれない。
けど、それぞれの仲間の成長と共にこのイベントがこの木でこの命で育って行くことを願います。

私の中には喜びも楽しさも後悔も反省も希望もそれぞれ色濃く蠢いていて
それが私には一番のギフトです。

新月の願いもPすけさんの「NEW MOON」に乗せられ快調に書き上げ
さて、次の旅へと

ありがとうございました!
また繋がって下さいね!!

shaloooooom!
[PR]
by okametic | 2009-06-24 07:04 | *体音*
<< THE JOY WS 日程発表! 多謝!!! >>



LIVE情報や音のある日常のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
Link
地の塩世の光の人
三宅洋平氏のBlog
神戸のお家chelsea
ウタイナガラ育てる野菜
Wacca FarmタツヤのBlog

The JOYの相棒ピアニストで
岡山ドラムサークルファシリテーター妹尾美穂ちゃんの

mihopower

飛飛機械クリエーター下村さんの
京都から飛2の楽しいお知らせ♪
TooLs
ライフログ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧