人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体音*tai-on*

おもてなしっ

今週は再会の週だった。
まずは
安彦哲男さんっ

北九州市立美術館 分館で11日からスタートする
光の視覚/サーカス展に作品を設営に行った帰りに岡山に寄ってくれた。

夕方に、城下公会堂で待ち合わせて居合わせた人たちも巻き込んで話の花が咲く。

お腹が減ったのでpadang padangへ。
丁度、黒田夫妻の待ち合わせに遭遇し一緒に夕飯を頂いた。
安彦さんとは神戸に住んでいた頃に飛2機械の下村さんのご縁で知り合った。
そうそう、アトリエでほぼ1日色んな話をして遊んでいただいたこともある。
おもてなしっ_c0197299_2373144.jpg

↑写真が回転出来ず横のままでスイマセン。
おもてなしっ_c0197299_2374665.jpg

京都のFLOWING CAFEで体感したLITTLE TEMPO玄さんのSOLO LIVE♪
音を包むネオンの光の波はとっても印象的
おもてなしっ_c0197299_2353649.jpg


2日目は禁酒会館からスタート。
で、直島に向かう。
ベネッセで働いていた純ちゃんがまだ直島にいてくれたので3人で島を回る。
時間が無いので駆け足で観て回ることになったけど、一緒に行く人が違うと
また新しく出逢えるものがあるものですね〜それは、人も街も物も。

で、やっぱりQUIET VILLAGE CURRY SHOPへ〜♪
直島の銭湯はどこまでできたかな?とか言いつつ今日も美味しきカレーを頂きお別れ。

今度は京都ツアーしないとねっ

2日間でちょっとイイコト教えてもらいました。
感謝!
by okametic | 2009-07-06 02:16 | 日記
<< 七夕で満月の王子ヶ岳 THE JOY*初練習* >>



LIVE情報や音のある日常のこと

by okametic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
Link
地の塩世の光の人
三宅洋平氏のBlog
神戸のお家chelsea
ウタイナガラ育てる野菜
Wacca FarmタツヤのBlog

The JOYの相棒ピアニストで
岡山ドラムサークルファシリテーター妹尾美穂ちゃんの

mihopower

飛飛機械クリエーター下村さんの
京都から飛2の楽しいお知らせ♪
TooLs
ライフログ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧