人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体音*tai-on*

また新月がやって来ます∞

今回は乙女座の新月です。

9月19日03:46が朔(サク)=満月の反対、全く月が見えなくなる時です。

それから48時間以内に願いを架けることをおススメします!
できれば、8時間以内に書けると効果大!
もし出来るなら何人かで集まって書くとまた効果大!です!

今月は時間帯的に8時間以内にみんなで集まってというのは難しそうですね。。。

もう、どれくらい続けているのか分からなくなってしまいましたが、
今回も沢山叶えられたように感じますよっ

【願い事のポイント】
*まずは、紙とボールペン(消えないもの)を用意し2個以上〜10個までの願い事を書くのが原則。

*自分が全身でYESを言える言葉になるまで書き直して行きます。
 YES!と思えたら最後に自分の名前と日付を書いて持っておきます。

*どこかに貼っておく人もいるでしょうが、基本的には捨てなければ大丈夫。
 叶うものは、満月に向かい変化が起こって行くので、満月ぐらいで一度見直して
 叶ったものに感謝を言い、叶ってないものはなんで?と現状を探ってみると
 次の願いへのヒントになると思います。

案外、自分が本当に願っているものって自分でも言葉にできていないことが多いものですよね。
私は今でも本当に色んな現実的な条件を無視して、ココロからの願いや欲しいものを言葉に落とし込むって毎回時間が掛かります。
先に現状自分を取り巻くものを図式で書いてみて、改善したいものを書き出してみたり、願うイメージの絵を書いてみたり、新月はそうやって自分の棚卸しをするような時間に充てています。

満月から新月にかけては、変化したものを根付かせていったり、
必要がなくなったものを手放して行ったりする時間になります。

そうして、また種を蒔く新月を向かえるのです。

前回の新月は8/20でした。
このタームは、
♪直島の火祭りのお手伝いで20代から敬愛するイベントプロデューサーの山田さんにイベントマスターの極意を頂き、
また新月がやって来ます∞_c0197299_1272014.jpg

♪柳川Jazzという街中イベントにJOYで参加
また新月がやって来ます∞_c0197299_132477.jpg

また新月がやって来ます∞_c0197299_1281123.jpg

♪城下の母は、なかなかにDeepながら愛情の受け渡しに軸のあるセッションをさせてもらい
♪淡い恋もしたな〜それは、尊敬と思いやりの体験をくれました。
また新月がやって来ます∞_c0197299_133273.jpg

♪カンタ!ティモール上映会とLIVEは、本当に願ったことが参加した一人一人の胸に実現したことが実感できるイベントになり、企画者としてのギャランティも初めて頂くことができました。
これは、本当に特筆すべき良いイベントになったのです!
かいわれの柏原さん、浜崎君、江口さんをはじめ協力メンバーに感謝!
そして環音の広田さんとサダム本当にいい視点で良い映画を作っています。
是非に多くの人に観てもらいたい、感じてもらいたいです!
サダムと新田みかんさんのライブもあったかく胸に染み入る一時でした。
梵やりバンドもいつもの如く、ブラボーな存在感でオープンに奏で感じ繋がってくれて感謝!
また上映会を企画したいという声が上がっています。
今回観られなかった人も是非にご覧下さい。
侵略や虐殺の事実はとても痛いのですが、それを通り抜けた人々の「憎んでないさ」という笑顔
「人は大地と繋がって生きないといけないんだよ」という確信に満ちた言葉。
見終わった後、愛しい人に会いに行きたくなる映画です。
当たり前のことが大事なんだって、そのことに誇りと愛情を抱ける映画です。
しかし・・・写真がまったくとれなかった。。。。どこかでまた。。。
♪ゴスペルワークショップJOYのなかでは、ここに架けた大きな願いの一つが芽を出しどんどん成長しています。
また新月がやって来ます∞_c0197299_1562228.gif


もちろんしんどいこともいっぱい日々にありますが・・・・^_^;
それもあって感謝だなぁと思うのです。
真っ正面から、諦めずに全身で取り組めることの幸せを日々に感じています。

今回は何に願いを架けるかな〜????
また向き合い時ですっ

ぜひこちら参照下さいね→気ままな星遊び
by okametic | 2009-09-18 01:38 | 日記
<< 混沌新月 改名!! >>



LIVE情報や音のある日常のこと

by okametic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
Link
地の塩世の光の人
三宅洋平氏のBlog
神戸のお家chelsea
ウタイナガラ育てる野菜
Wacca FarmタツヤのBlog

The JOYの相棒ピアニストで
岡山ドラムサークルファシリテーター妹尾美穂ちゃんの

mihopower

飛飛機械クリエーター下村さんの
京都から飛2の楽しいお知らせ♪
TooLs
ライフログ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧