体音*tai-on*

祈りのわっか

きのうmixiで一緒に歌ってきた方、一緒に祈りの質感を体感してきた方々に
メッセージを送りました。

---------------------------------------------------

毎日、
◇午前0時と午後12時

◇「3分でも5分でも祈りをみんなで送る
祈りの輪しませんか?

この時間、岡山の吉備津彦神社でも神事が行われ祝詞が捧げられています。
茂木さんもこの時間に祈っているとのこと。

きっと皆様すでに、近くから遠くからこの震災に対し祈りを向けておられることと思います。
世界中からも祈りの声は上がっていて感動させられるばかりです。

地震のこと、原発のこと、それぞれに感じ考え行動しているところだと思います。

私の周りにはいろんな信仰を持った方がいらして
マイミクの方々の中にも
ホ・オポノポノを知っている方々も多く
シーターヒーリングを使える方もいます。
そして引き寄せの法則に精通している方も多いと思います。

現実的な支援と共に今こそ祈りの支援をと想い呼びかけをさせていただきました。
ここ数年、精神世界の指導者が集中して日本を訪れていた
そのことが、今こそ使われるときがきたと感じています。

それぞれの言葉で、それぞれの最善で
祈りを合わせて届けていただければきっと天気ぐらい好転させられるはずです。

そして、被災地の方々の上に光と愛が降り注ぐように。
なくなられた方の魂が迷わず光へと引き上げられるように。

そして生きている私たちも神々も魂なる人もともに手を組んで
最善の選択を重ねて取り組めるように。

原発がもう静まり冷えて停止するように。
そこに働く人達の体と心がまるっと守られるように。

私たちの政府が正直で最善最高に機能するように。

被災地以外にいる私たちが無力感につぶされず
希望を輝かせ続けられるように。

日本中の子ども達が痛みを溜めることなく
ケアされて健康で安心して成長できるように。

祈りの言葉は尽きません。
どうぞ自分の最善の祈りを一緒に捧げてください。

世界中からの祈りの言葉は
twitter #prayforjapan で検索できます。

皆様の上にも愛と光を祈ります。
I need you to survive
だれもが今必要な一人です。
よね!

--------------------------------------------------
と。
そしたらこんなステキなメールが届きました。

--------------------------------------------------
きくちゆみさんという人のブログに
良い言葉があったので送ります
おかめちゃんは もう知ってるかもだけど…
地震のニュースで不安定になってる人のケアもやってるみたいです。
原発やプルトニウムをハグして いたわって 感謝して ポノポノしようと思います。
--------------------------------------------

埼玉県にお住まいの花みとんさんからいただいた個人メッセージです。
花みとんさんの娘さんは不思議な力をもっておられます。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

子どもからの情報をお伝えします。

・今、ママがしなくてはいけないのは、心を平静に保つこと。
それができればできるほど、ママの世界は平和に向かう。

・祈りはどんなものでも届く。
喜三郎さんの念じることでも、ホ・オポノポノでもいい。
ディクシャでも良いし、ただ被災地の幸せを願ってもいい。
原発や被災地を抱きしめるイメージを持ってもいい。

・原発もプルトニウムも意識を持っている。
アクセスしてみると崇高な意識を持っているのがわかる。
プルトニウムは地下に眠っていた時から自分のさだめを知っていた。
そしてずっと働いている。

この仕事をなるべく人的被害の少ない形で終焉させようと
今も懸命に働いている。

・そしてそれを、日本中と世界、地球と宇宙からのたくさんの
祈りや救援活動の善意のエネルギーがバックアップしている。

・そのバックアップを得てこの悲しみの後にたくさんの奇跡が
起きる。

・今も奇跡は起こり続けている。
やがてそれは人々にわかる形で表面に出てくる。

ここ数日話していたことです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今なら全国の原発さんに完全に休んでもらうことができるかもしれません。

【今、休んでももらわなくていつ休んでもらえるか】

その通りだと思います。
全国の原発さんはこれまでよく働いてくれました。

本当によく働いてくれてありがとう。と、
ねぎらいの言葉をかけてゆっくり休んでもらいましょう。

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」
--------------------------------------------------------

とな。

募金、物的、人的支援の動きもどんどん進んでいくでしょう。
それと一緒に祈る時間と触れ合う時間も共に持ちつつ☆
[PR]
by okametic | 2011-03-18 03:15 | *体音*
<< [mixi] Arrived ... 今ココから出来ること >>



LIVE情報や音のある日常のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
Link
地の塩世の光の人
三宅洋平氏のBlog
神戸のお家chelsea
ウタイナガラ育てる野菜
Wacca FarmタツヤのBlog

The JOYの相棒ピアニストで
岡山ドラムサークルファシリテーター妹尾美穂ちゃんの

mihopower

飛飛機械クリエーター下村さんの
京都から飛2の楽しいお知らせ♪
TooLs
ライフログ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧