人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体音*tai-on*

多謝!

愛や正義みたいなものを言葉にして叫んだり歌ったりすると、ギフトも多いがぶり返しもキツい。
自分の外側も内側も探られえぐられる。

そう言う意味でも私は三宅洋平という人を敬愛している。

言葉にしなきゃ波風も立たず隠れていられるのだ。

私は27歳から31歳までの4年間、隠遁(サラリーマン)生活を送っていた。
「そろそろだよ」と背中を押され歩き出した矢先にこの人に出逢ってしまった。
音に言葉に存在に打ち抜かれた瞬間、
「あっちゃ〜汗;」とフロアで呟いたのを今も鮮明に憶えている。
「ってことだね」で自分に腹をくくったのである。

そして岡山に帰りこの体音というイベントを月に1回pieni..で始めた。
小さなカフェで小さなライブ
城下公会堂で働くことになるまで6ヶ月ぐらい続けただろうか?
最後はpieni..と公会堂をつないでアロマのWSと音とマッサージの「触」体音だった。

暫くお休みしていたこのイベント
そろそろ始めようと思った矢先に決まった洋平君の来岡!

そして621

沢山の仲間に支えられて体音が出来ました〜!
ありがとう
がいっぱいである

*神戸のブラザー?というか〜・・・私にとっては家族に近い信頼感で悪態もつける
cafe chelseaのボス万庭慎二
今回も縁を繋ぎそこにいてくれてありがとう!

*そしてそこで繋がってず〜っっと繋がり続けてくれている飛飛機械の下村さん
ず〜っと、手をとっていてくれてありがとうございます!

*歌い手としての私をピックアップして場を作ってくれ、
社員としては荒くれ者の私を受け入れ、鍛えてくれたサウダーヂの森山さん
今回もいっぱいお世話になりました。
最後までいてくれたのも、くれた言葉も心強かったです。

*音楽と出逢いを愛していつも両手を広げて助けてくれるshuriの山田君
今回もフルサポートありがとう!
お布団イベントやろうぜ〜!

まだまだいっぱい書きたいありがとうがあるのだけど練習に行かなきなので後ほど!
LOVE!
by okametic | 2009-06-22 16:24 | *体音*
<< 多謝!! 岡山発!三宅洋平(犬式)SOL... >>



LIVE情報や音のある日常のこと

by okametic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
Link
地の塩世の光の人
三宅洋平氏のBlog
神戸のお家chelsea
ウタイナガラ育てる野菜
Wacca FarmタツヤのBlog

The JOYの相棒ピアニストで
岡山ドラムサークルファシリテーター妹尾美穂ちゃんの

mihopower

飛飛機械クリエーター下村さんの
京都から飛2の楽しいお知らせ♪
TooLs
ライフログ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧